STAFF BLOGスタッフブログ

決起大会が行われました

5/29日に年に一度のエネテクグループ全社での決起大会が行われました。

 

しかしながら、今年度は新型コロナウイルスの影響もあり、WEBでの実施となりました。

 

初めての試みで、ZOOMを使用する方に向けて、事前のテストであったり、100名以上になってしまい、

急遽、PC台数などを調整したりと細かいトラブルは発生したものの、

テレワークでの参加の方、現場近くの社内からの参加の方などいつもとは違った一面もみれたことや

画面越しではありますが、個々の方の顔を見れたこともまた違った一面でした。

 

正直、そのことで顔と名前が一致した方もみえました・・・(笑)

 

幸いにも現在まで従業員の感染はなく、全員が健康で業務を行えることには感謝し、今後は社会全体の様々な変化や事業としてもまさに変革の時期にはなっていくと思われますが、来年は全社員が顔を合わせて実施できることを願いつつ、終了いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽光発電所工事をトータルサポート致しております。

 

低価格・高品質のモジュール、コネクタ、PVケーブル、防草シートやフェンス、架台、スクリュー杭など

太陽光発電所の工事に必要な資材を提供しております。

各種施工の請負も行っておりますのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字野田94

TEL:0120-924-586  FAX:0568-90-3332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップに戻る PAGETOP