STAFF BLOGスタッフブログ

新年あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

 

先日来年度、産業用買取価格が14円、500kw以上の案件については入札制度という内容が出ておりました。

 

 

ほぼこの内容にて3月末までには正式に決定となる見込みです。

 

ちょうど1/11日までが18円案件の経産省締め切りで弊社もバタバタしておりましたが、

 

今後は自家発電案件、蓄電池、など形を変え、産業としても変化をしながら進んでいく再生可能エネルギー。

 

本年度はセカンダリー案件や発電所の売買にも本格的に参入を予定しております。

 

未稼働発電所の法的期日も決められ、従来までの産業用案件が最終局面を迎え、常に変化していくこととなりますが、

 

弊社も形を変え、今までのノウハウを活かしがんばっていく方針でございます。

 

本年度もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

太陽光発電所工事をトータルサポート致しております。

 

 

低価格・高品質のモジュール、コネクタ、PVケーブル、防草シートやフェンス、架台、スクリュー杭など

太陽光発電所の工事に必要な資材を提供しております。

各種施工の請負も行っておりますのでお気軽にご相談ください!

 

 

〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字野田94

TEL:0120-924-586  FAX:0568-90-3332

 

 

 

ページトップに戻る PAGETOP