STAFF BLOGスタッフブログ

太陽光発電 ビークレルではメッシュフェンス販売、施工致しております。

先週、某社のセミナーへ参加してきました。
 
現在の太陽光業界の情報、今後10年程度の市場環境など、たいへん勉強になるものでした。
 
その中で気になったのが、来年以降 
①太陽光の点検・保守などのメンテナンスの義務化を検討
②フェンス設置の義務化検討
③設備の安全確保
 
など適正な発電所の設置にかかわるお話でした。
 
ビークレルの親会社エネテクは数年前から他社に先駆けて太陽光メンテナンスに力を入れております。
ビークレルとしては中国からの直輸入といった得意分野を生かし、格安フェンスの販売を開始しております。
 
img_1473 img_1474 img_1478
 
売電価格が下がる中、フェンスの設置費用もばかになりません。
 
来月には150kwの太陽光案件のフェンス設置も控え、販売・施工ともに力を入れてきました。
 
実はフェンス設置、やってみるとなかなか難しいもので。
 
通常の外構設置と違い、太陽光の現場は山間部など斜面に設置することもしばしば。
 
効率よくやらなければ人件費ばかりがかさみ・・・
 
そんな経験を踏まえ、材料販売、施工も含め、今後もすすめていきます!
 
img_1475
 

 

 

太陽光発電所工事をトータルサポート致しております。

 低価格・高品質のモジュール、コネクタ、PVケーブル、防草シートやフェンス、架台、スクリュー杭など

太陽光発電所の工事に必要な資材を提供しております。各種施工の請負も行っておりますのでお気軽にご相談ください!

logo01

ビークレル株式会社

〒480-0202   愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字野田94

TEL:0120-924-586     FAX:0568-90-3332

ページトップに戻る PAGETOP