STAFF BLOGスタッフブログ

アルミ架台 販売中です。

12月にも入り、年末・年度末で忙しい時期になってきました。
 
ビークレルでも新規のお客様から架台の設計・お見積り・成約も増えてきました!
 
うれしいことです!
 
その中でも斜面設置や農業架台のお見積り依頼も数件いただきます。
 
 
 
ビークレルでは斜面設置のアルミ架台はもちろんのこと、農業用架台の設計も開発中です。
 
農業用架台は育てる作物により、遮光率や離隔、基礎のピッチなど通常の野立て架台とは
 
ことなることと、案件にあわせた設計をする必要があります。
 
まだまだ開発中ではありますが、現状はKW60,000円~80,000円と言われるコストを
 
ビークレルにてどれだけ下げられるか、お客様が要望とされる設計ができるかを日々考え、現在取り組んでおります。
 
年内中には第一段階ができあがるため、進捗状況を紹介できればと思っております。
 
農業架台

 

太陽光発電所工事をトータルサポート致しております。

 低価格・高品質のモジュール、コネクタ、PVケーブル、防草シートやフェンス、架台、スクリュー杭など

太陽光発電所の工事に必要な資材を提供しております。各種施工の請負も行っておりますのでお気軽にご相談ください!

logo01

ビークレル株式会社

〒480-0202   愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字野田94

TEL:0120-924-586     FAX:0568-90-3332

ページトップに戻る PAGETOP